Earthly Companyでのエコツアーは廃止となりましたが、このウェブサイトは参考までに残してあります。
  私たちのエコツアーに参加された耳にハンディを持つイラストレーター、村瀬様の作品です。
≪村瀬様の屋久島ツアー体験記≫
フレーム表示
気立てのいい犬です。会いに来てね!
Earthly Company
アースリーカンパニー
あなたは 番目のお客様です
(2001年6月1日より)
 
 

 

私たちが心を込めておもてなしします





花揚川 Earthly Company
(Since August 1998)
 私たちと一緒に屋久島の自然を堪能しませんか?きっと多くの新しい発見をすることができるでしょう。エコツアーガイドはただの道案内ではありません。自然の心を伝える橋渡しとしてお手伝いします。屋久島の自然に心行くまで身を委ねてみませんか!アースリーカンパニーは基本的に1グループでツアーを行いますので、お客様のニーズに合わせて柔軟に対応できます。海中から山頂まで、お好みに合わせてゆっくりとご案内いたします。
基本的に
1ツアー1グループ制
初心者大歓迎!
女性ガイド常駐
島内送迎無料
 ガイド料の一部は遭難・災害対策のための救助犬育成アマチュア無線中継局管理運営、また世界の自然環境保全と平和のために提供させていただいております。
〒891-4311 鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2627-133
TEL/FAX 0997-46-3714
Mobile 090-4342-0012
Earthly Company
アースリーカンパニー
Earthly Company Guest Book(掲示板)  こちらはアースリーカンパニーのお客様専用掲示板です。ご感想、ご要望、ご質問等、またお客様同士の情報交換の場としてもご利用ください。屋久島のことに限らず、お客様の身近な出来事などの書き込みも大歓迎です。
自然の大好きな人たちのらうんじ(掲示板)  自然の好きな人たちが集まって語り合う掲示板です。屋久島の自然の様子も随時お知らせしていきます。
 このページはリンクフリーですが、リンクの際にはお知らせいただければ幸いです。また宜しければ下記の紹介文とバナーをお使いください。
   屋久島での登山、島めぐり、スノーケリング、カヤック、沢登り、MTB等のエコツアー。ハンディを持つ人のツアーも有。  
Earthly Companyバナー

屋久島だより(屋久島の素晴しい自然と私たち家族の紹介)
 
屋久島の自然(屋久島の生物、地質などに関する情報集)