362604

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
自然の大好きな人たちのらうんじ

[ 指定コメント (No.68) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お礼 投稿者:森安   引用する 
ウサギ 10月1日に 縄文杉までガイドしていただいた森安です
(ピンクのフリースを着ていた 階段をよろよろ降りていた方です ^^;)
先日は 時間いっぱい(?)私達に合わせてガイドしていただき ありがとうございました。
木下さんにいろいろ教えていただいたおかげで 充実した一日となりました
また 雁ちゃんの同行も すっごくいい想い出になりました!
私は普段 犬過ぎというより むしろ犬が怖い方なので 最初は大丈夫かなあと思っていたのですが 訓練をちょっとお手伝いさせていただいたりして 徐々に馴染み(?) 
お昼のお弁当を一緒に食べたり・・・(美味しい紅茶をごちそうさまでした)
友人に縄文杉に行くなら 是非雁と!と勧めちゃいました(笑)  
縄文杉も もちろん素晴らしかったのですが
どこでも美味しい沢の水や
倒れてから何百年も経つ苔むした倒木 
怖いくらいに透明な川の流れ
夕暮れの集落にいた鹿の親子 
帰りの時の静かな登山口 
私の前を歩いていた雁の後ろ姿
(2箇所のトイレもとてもきれいでしたー)
これからも 大切に思い出したいと思っています
今度は 是非 川遊びが出来る時期に屋久島を訪問したいです

追伸
雁の試験 もうすぐでしたよね?
合格出来ますように! 心から応援しています!      
2003/10/11(Sat) 14:30 [ No.68 ]
◇ Re: お礼 投稿者:  引用する 
アイコン こんにちは森安さん、縄文杉ツアーを楽しんでいただけたようで何よりです。あの日は天気も良かったので、ゆっくりと楽しめましたね。是非またいらしてください。屋久島はまだまだいっぱい楽しめる所がありますよ!

雁と私は14日に屋久島を発つ予定です。試験は25、26日ですが、早めに行って環境に馴れておこうと思っています。
2003/10/12(Sun) 19:44 [ No.69 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD Antispam Version -